プロフィール

弾ちゃ~

Author:弾ちゃ~
INが遅いので毎日毎日暇してます。。。

基本的にメイポの話題7割 リアの話3割くらいで記事更新してます!!!

メイン

ダークナイト

弾丸特急  LV:200

ギルド:毘沙門天

連合:理想の夜空

サブ

アラン

弾こる LV164

ギルド:毘沙門天

連合:理想の夜空

サブ

ナイト

英雄特急

サブ

クレセンダー

特殊部隊弾


デゥアルブレイド

桜月亜里沙

ギル:毘沙門天

連合:理想の夜空

他10名ほどサブあり!

Twitter名:dangan1221

良かったらフォローしてちょ!


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


カテゴリ


いらっしゃってくださった方



もっと・・・

どうもこんばんは^^弾丸特急です^^

この本文の始め方もいつも通りですね^w^

さてさて、今日もリアについてのお話www

上司に言われた一言  「だったらもっと楽しそうに仕事すれば良いのに」

その通りだと思います。

最近週末のシフトが諦めると言ったあの人と同じことが多いんです。

諦めるとは言ったものの、諦めがものっそ悪いのが弾丸特急なんですww

もしかして俺今嫉妬してる??と思う場面があったりするから。

う~~~んwそうだな~~~。

あえて嫉妬してると思われる場面があるとするならば、上司Aにものっそいじり倒されて、ドM的な顔をした瞬間とかw同僚Bに、がんば♪がんば♪とか満面の笑みで言っているときとか・・・

おいらがんば♪なんて言われて事ないよう??

う~~~んw嫉妬するって事は、少なからず嫌いではないと言うよりも、完全に意識しているから嫉妬してしまうのではないだろうか・・・

ホント諦めの悪い男です、、ハイ。。。

毎日あの人の笑顔が見たくて、最近ではめったに遅刻もしないようにしながら仕事に励んでいるわけですが、あの人を目の前にしてしまうと、なんか素直になれなくて、不機嫌そうな顔しちゃうんだよね・・・

俺のバカ・・・

そんな俺を見ていた上司が最初に書いた「もっと楽しそうに仕事すれば良いのに」と言ったのです。。

もうこの部署ではおいらがあの方のこと好きだと言う事はみんな知っているそうで、いい加減にしろよ!的な感じだよねwホント。。。

がんばってみるよw来週こそもしシフトがかぶったら、昔みたいに頭ナデナデして・・・・無理だ・・・完璧に殴られる。。。。

どうもこんばんはwwブログの更新も危うくなってきた弾cですw

いや~w最近これと言ってメイポでの話題がなく、困ったちゃんですよwww

ここ最近はリア重視で、メイポはほぼというか100%釣り放置ですww

INしても挨拶だけすませ、即効釣り放置でベッドに飛び込みますwww

いや~ねw最近飲み会やら、歓送迎会でリアの方は大忙しですよbb

飲み会飲み会で財布の中身が寂しすぎる・・・・

この前は花見をして、朝までグダグダと居酒屋で過ごしたり。

はたまた次の日は上司のバースデイパーティーで朝までカラオケで過ごしたり。

あげくの果てには3日連続飲み会www

いくら20代中盤なお年頃とはいえ、体が疲れ果てて、一昨日の全体会議に大遅刻www

すげー会議室に入りづらかったよwww

昨日は仕事お休みだったんだけど、気が付いたら今日の朝になっていると言う、なんとも休みを無駄に使ってしまった・・・

そして明日は新人職員の歓迎会www

某レストランを貸切でパーティーですわwww

そんな無駄な金があるならマジで俺たちの懐へ少しマネーをわけていただきたいもんですわwww

ホント俺とかの給料聞いたらドン引きだからねwww

この歳でそれだけしかもらってないの!!???って感じ・・・

家賃はらって、車のローン払って、生活費だして、マジ手元に残る?お金はほんのわずかwww

むしろ赤字なうですwww

このブログを読んでくれている若い子に切に願う。。。若いうちにほんの少しでもいい。貯金をしなさい!!!

もし、将来君たちに好きな人ができて、本当に結婚したいと思ったとき、貯金が少しでもあればささやかでも式くらいは挙げられると思うよ??

まぁwおいらはそんな事言える立場かどうかはわからんが、俺は高校生の頃からバイトして少しずつ貯金してきたから何とか今生活ができている状況ではあるけれども。

今、俺が結婚しようと思っても、現在の給料の額や、貯金の金額ではとても相方を養っていけるとは到底思えない。

むしろ相方に苦労をかけてしまう結果が見えてるから。。。

まぁw今の時代共働きと言う選択肢もあるわけで。。。

でも、オトコだったら将来は一軒家を持って、ソコソコいい車乗って、子供に囲まれながら生活したいわけですよ!

子供ができたら勿論相方には育児に専念できるような環境を作ってあげなきゃいけないのも男の役割じゃね??

とか思ってみちゃったりするのですわwww

ホント、そろそろおいらも昇進したりしないと、今のおいらの生活が危ういだけでなく、将来が全くみえまてん!!!

う~~~んwまぁ、30までにはいい恋愛して、仕事も調子に乗ってくれば・・・・

がんばろうおいら!!!


こんにちは!弾丸特急ですw

休日満喫中の弾cです^^

世間では春休みと言うこともあり、弾cも最近はすげー 忙しくすごしています^^;;

さて、本題!!!

25日夜9時頃 弾丸特急 念願の200Lvになりました! パチパチパチ

いや~~~wファーストキャラだったんですけど、すげー時間かかってしまいました;;

ホント200になる瞬間は ドキがムネムネでした (笑)

祝200

200なうw

連合の方や、友の方が骨マップ前まで集まってくれてとてもうれしゅうございました^^

拡声器1
祝い2
祝い3
祝い4
祝い5
祝い7
祝い8
祝い10
祝い11
ひっすーからの祝いw
しょうsからの祝いw


いや~~~wいっぱい叫んでくれてうれしいね~~~w^^

ホント感謝感謝の気持ちでいっぱいです^^

他にもSSとれなかったけど、内緒などありがとうございました^^

しかもフリマで初めて会ったにも関らず人気も上げていただいて><

祝い9


でもでもw

骨マップで墓しようとおもったら。。。

先墓ですかwww

めるc放置でwww


めるねcに先こされました^p^

おいらより先に墓するなんてずるいぞ^p^

そう!!そういえば200になる前に暇だったのでヴァンレオンソロしてきたのさw

ヴァンレオンソロw

やっぱりじぇんじぇんダメでした^p^

倒せそうな気がしなかったので撤退しましたとさwww

まぁwいっか^^無事にコダマと覇王の勲章とれたし^^

覇王勲章w

あーざーす!!!

で、現在進行形ではアラン育成中なうです^^

なうなアランは156レベなうですwww

もし、よかったら  弾こる  まで録送ってくれると嬉です^^

んじゃ今日はこのへんで^^

ノシシ

移動中弾丸w


どうも、こんばんは^^b弾丸特急です^^v

さて、今日は皆さんにご報告をしたくブログを更新しています^^

明日??日付が変わったので本日夜200レベにします!!!

場所:リプレの骨ダンジョンの前!

時間:25日夜8時45分頃になります!!!

できるだけ多くの方に5~6年間プレイし続けたファーストキャラの弾丸特急の200を見届けていただきたく、なるべく時間厳守でお願いいたします><

できれば、拡声器なんて使ってくれるとうれしいかな^^;;

勿論叫んでくださった方、全員がこのブログに載るよう努力します^^b

どうぞ弾丸特急の200レベ達成パーティーにお一人でも多く参加していただけたらと思います^p^

勿論 友録してない方でも大歓迎です^^

みんなでわいわいやりながら200にしてしまいましょ^^b

でw

連合長から 前祝のお祝いを拡声器でいただきました^^

santaさん前祝いw


ホントあーざーす!!!

そして、そんな弾丸特急kですがこの前のパッチでDK火力が上がりました^p^

BGでこんな感じですwww

300k超えw

画像では4発しかなってないけど、実際インペールは5発なので330kくらいが5発でてるという事になります^p^

今まで最高でクリティカル攻撃で見たのが390k単発が最高でしたwww

モンパしているときにバトメさんとかがいると軽く400k超えてマジで怖い火力が出て笑えますwww

そしてそして!!!

ひっすーとの内緒話・3・

ひっすーとw
ひっすーと2w


やっぱ、ひっすー最高ざます!!!

ノリよすぎwww

そしてひっすーの誤爆から連合に感染して・・・

連合パンツ会話w


こんな感じにパンツの話題ですごいことに・・・

さすがひっすー・・・やるな・・・

それうまないwww

ある日フリマを開こうとしたときのことwww

それうまない!!!

どういうことでしょうか??@@

それ美味しくないということなのでしょうか??

それとも そんなやつ産まないよ^p^

的なことなのでしょうか??@@

謎ですwww

そして、この前 しぶsとめるcの東京クエを終わらして、カムナの一番上で放置していたときの事・・・

紀sの浮気疑惑w


紀s ぴぃc両名に浮気疑惑がwww

ちょっと面白かったのでSSちゃっかりいただきましたよ^p^

そして、そんな弾丸kはびぃーcと不倫契約をしました(謎

その時の証拠SSなうwww

ももとなさんびぃcいただきましたw


契約のキスも交わしました^p^

愛人決定~~~~^^b

そうそうw  浮かれている場合ではありませんw

ぴあcが~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は悲しい日だといっていますw

理由はわかりませんwww

た・ぶ・ん  オトコ関係~~~~~~~~~~イヤッホイ

ピアc悲しい日ですw

なんかどんまいピアc・・・

さて、そろそろおしまいにしますwww

明日どうぞよろしくおねがいしますwww

どうもこんばんは^^??  もうおはようございますか^^;;

こんな夜中に更新していますw

さて、タイトル通り弾丸特急がラストスパートに入りました^^

そう!!199レベになったのです^^

200になるのが楽しみなような、ちょっと寂しいような。

200レベになっちゃったらマジでもうやる事ないもんねw

レベアップ199!

199!.png

現在の弾丸kのEXPは30%くらいですー^^

毎日でもないけど、モンパソロしたり、人が集まったときは6人で要塞していますーー^^

う~~~ん。 マジで弾丸特急が200になってしまったら何しようかなwww

現在154レベのアランを育てようか少し考え中ですw

弾cアランはジョイパ?を使わないでキーボードでココまで上げてきたから正直アランって指が攣りそうになるんだよねw

だから、少し考えたのは弾丸が200になったら、ジョイパを買ってアラン育成しようかとも少し思っておりますw

でも、この前??メインの弾丸特急の140武器にプロテクト書を使って星を9個にしたんだw

その結果がこれwww

弾丸メイン武器w


A170ざます!!!

おかげでステもこんな感じになりましたw

弾丸ステw

クヌギのDKでは良い方なのだろうか??@@

ほかの方のステがわからないので良いのか、悪いのか全然わかりませんw

でもさ、DKってもともと火力職じゃないから良いほうだとは思うんだけどな~

一応ボスダメ60%付いているので、BGなんかではインペールで単発280kくらいはでますw

まぁ、インペール5発だけど、全部が全部280k出るわけではないけどね^^;

大体平均して200kくらい単発ででますbb

でも、youtubeとかで冒険職のHEROさんとかホンテでソロしててほとんどカンストだから気持ち悪いですw

多分と言うか、DKではサクリファイス以外ではカンストは厳しいと思うんだよね!てか無理でしょ!!?

インペールで5発ともカンスト出している人なんて見たことないしねw

まぁw桜鯖とか楓鯖だったら結構な火力でインペール出す人はいるかもしれないけど・・・

バッチw


そうそう!この前モンパでコインがかなり集まったから、バッチ交換してたらこんなバッチが出てしまいましたwww

現在弾丸k装備中ですw

でも今日の夜には消えちゃうんだけどねwww

う~~~ん・・・ホント困ったwと言うか200になったら今ですらやることないのにさらにやることなくなっちゃうよね・・・

どうしよう??@@

何か皆さんオススメの職とかあったら教えてくださいな^^

あw楽しいやつねw

今、候補にあがってるのが、さっきも言ったアランの育成か、100レベくらいのDBかメルセなんだよねw

でも、アラン以外は装備を一から集めなおさなければならないと言う大きな壁があるのですよwww

まぁ、いっか^^200になったら考えますわwww

 | ホーム |  前のページ»»


